本日 32 人 - 昨日 3 人 - 累計 64759 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

Good info Pharme868 投稿日:2014年10月22日 04:39 [返信]
Very nice site!

Good info Pharmd20 投稿日:2014年10月19日 14:43 [返信]
Very nice site!

Good info Pharme500 投稿日:2014年10月18日 08:27 [返信]
Very nice site!

Good info Pharma469 投稿日:2014年10月17日 01:58 [返信]
Very nice site!

Good info Pharmg849 投稿日:2014年10月15日 20:01 [返信]
Very nice site!

Good info Pharmb651 投稿日:2014年10月14日 13:22 [返信]
Very nice site!

無題 Johne686 投稿日:2014年10月13日 19:18 [返信]
with people like one to grant visibly all of that numerous populaces would am inflicted with sold for electronic ebook to create selected jumps in favor of their unique terminate, mainly right away eefekfefdbaa

念願の! しゃふ 投稿日:2012年11月26日 23:54 [返信]
ついにこの日がやってきました![/大

基地オク!]

おく.jpg
2. Re: 念願の! とん 投稿日:2012年11月27日 01:31
何がなんでも買い切ります!まかせとけw
3. Sursriping to think Narayan 投稿日:2013年11月22日 17:42
Sursriping to think of something like that
4. That's cleared my Th Rosa 投稿日:2014年02月12日 18:53
That's cleared my Thanks contributing. for thoughts. heliomeds.com bestlifeinsurpolicy.com real health insurance comparehealthinsur.com cheap medical insurance in florida

基地! とん 投稿日:2012年11月28日 23:29 [返信]
ついに買っちゃった^^思いのほか安くてびっくりでした。一重に今いるGメン、今はいないけど僕を支えてくれたGメン、他Gの良きフレ様のお陰だとおもいます^^今後もまったりがんばるのでよろしくです^^
2. Re: 基地! しゃふ 投稿日:2012年11月29日 01:24
オクおちかれさまでしたw
俺の読みどおりの値段で落とせたなw

これからもよろしくw

落札!.jpg 基地記念.jpg
3. Re: 基地! リー 投稿日:2012年11月29日 01:37
念願の基地獲得おめでとうございます!!

俺もできるかぎり助力できるよう頑張っていくので、
これからもみんなでまったりやっていきましょう^^
4. Re: 基地! モウン 投稿日:2012年11月30日 20:06
うれしいよー
そしてがんばる
5. Re: 基地! ひらがなのあーです 投稿日:2012年12月02日 13:12
諸般の事情により今月のINが激減しそうでふ…
忘れちゃやーよw
6. Re: 基地! とん 投稿日:2012年12月02日 18:44
あーさん、リアル重視のEXCEEDなんで寂しくなるけど待ってますよ^^
俺も年末は忘年会やら息子の誕生日とかで忙しいけどまったりがんばります^^
時間ある時INしておいでね^^

暴風攻略の参考 しゃふ 投稿日:2012年10月13日 23:30 [返信]
【1部屋目】
中央の丘に4~5人乗るとボス登場。
丘の少し手前から丘中央に向かって飛び乗ると比較的乗りやすい。

丘の上及び床の溝部分でもデバフあり。

足元の「死体」はプレイヤーと重なっている間、継続HP減少。
「死体」は範囲攻撃で弾き飛ばすことが可能。

監獄ラスボスのように、テロップや白ログにより、ボスに近づいたり離れたりする必要がある。

『無知な~』と言うボスのセリフと共にボスに反射バフがつく。
攻撃すると固定ダメをくらう。
3:フルショーム : 2012/01/21 (Sat) 02:30:42
【2部屋目】

ボスと中ボスのようなデカいmob(成虫)がわく。

壁役はボスのタゲを維持。他の人はデカいmobを優先して殴る。

途中何度もザコが沸くので最優先で殴る。
幼虫が成虫になってしまうととんでもなく面倒くさい。

複数タゲを持つと後衛が即死することもある。

テロップと共に部屋の隅にワームが1体沸く。このワームが湧いている間中、ボスは無敵。
ボスに無敵バフがつくので視認できる。
現状ワームにtabキーが効かない様なので直接クリックしてタゲってください。
4:フルショーム : 2012/01/21 (Sat) 02:31:29
【3部屋目】

恐らく一番面倒くさいステージ。
足元の「ヴェノム」(試練の水罠みたいな)を踏むとMP継続減少。
時々ザコ召喚。
ザコを優先で倒す。ザコの火力はそこそこ高い。
感染性デバフが厄介。
デバフを喰らうと精通がとんでもなく下がる。
(最大マイナス1200を確認)
一人がデバフをくらうと周囲6m以内のメンバーに同じデバフが感染。
デバフは複数重なる。

テロップと共にスキル使用禁止デバフがかかる。
その間、スキル使用し攻撃すると固定ダメでPTMにダメがいく模様。
なのでその間は攻撃は中止する。

【攻略】
まずボスを部屋の奥角に固定。
足元のヴェノムを避けながら各メンバー毎に距離を取りながら戦う。
デバフがついたメンバーは部屋の隅に移動して他のメンバーは離れる。
5:フルショーム : 2012/01/21 (Sat) 02:35:29
【4部屋目】
まずボスの幻影と戦う。
途中で本体の霊が登場するので全力で霊を叩く。
霊を倒すと幻影が消え、本体登場。

本体はデバフ効果のある(防御力・回復効果低下)ガスを撒き散らす。
これを避けながら攻撃。
ガスは一定時間経過で消滅。

途中、2名がテロップと共に指名されるが、この際

『一切の行動を放棄し動かない!』

スキルの使用、移動、攻撃、などを一切行わない。
少しでも動くと指名された2名は死亡。

指名が始まると程なく『自爆水晶』が登場。
文字通りキャラと接触すると自爆する。接触したキャラは即死。

自爆水晶を避けながら、指名に耐え、戦う。
かなりの長期戦になるのでPOTは多めに持参。リジェネもある方が良い。

恐らくキモは『指名』だと思うのでスキルのモーションをキャンセルできるように
『ESC』キーはいつでも押せるようにしておこう。
プリや鳥が指名されたときはPOTガブのみやボスから離れるなどして攻撃に耐えよう。
(アサ、ダク、後衛はかなり痛い…)
6:faith : 2012/01/22 (Sun) 08:51:39
情報書き込みありがとう

指名されて移動も放棄状態は、自爆水晶がでたらもう動いて良いのかな?
7:ちゃっぷぅ : 2012/01/22 (Sun) 22:41:20
4ボスだけど
『一切の行動を放棄し動かない!』

これについて、指名された際デバフがついて、
これがその場にいると持続ダメみたいな感じの説明が書いてあり、
逆に動き回らなくちゃいけない!!

なお、後半になると指名されてない人にもこのデバフがつくこと確認しました。
デバフ注意して付いたら走る!!



あと自爆水晶ダクだと集めるといいかもしれない
自分に引き付けてコウモリで逃げる!!orバンクで水晶の位置止めて逃げる!!
これがやってみて安全な気がしました。

あとバドの睡眠は効くけど睡眠中は自爆しないのであんま意味はないかもしれない
囲まれそうでピンチって時に使って間をすり抜けて広い方へ逃げる目的で使うのはいいかも
ただどっちみちその後また追われるんですけどねw

体験して思ったこと並べてみました
8:フルショーム : 2012/01/23 (Mon) 16:39:06
【訂正1】4ボス目の指名デバフについて
指名された2名は攻撃せず、スキルも使わず、その場から離れて逃げまわるそうです。

【補足1】2ボス目について
幼虫は早く倒さないと自爆します。自爆によるダメージは幼虫の残りHPに比例する模様。
幼虫を倒すもしくは自爆することでチャイルドインセクトが湧く。
範囲職で一気に殲滅しないと自爆ダメ、チャイルドの集中砲火で蒸発させられます。
なんせ範囲職命のボスって事みたいです。
2. Re: 暴風攻略の参考 モウン 投稿日:2012年10月16日 00:26
参考にします。ありがとう^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>