本日 3 人 - 昨日 25 人 - 累計 65446 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
基地! とん 投稿日:2012年11月28日 23:29
ついに買っちゃった^^思いのほか安くてびっくりでした。一重に今いるGメン、今はいないけど僕を支えてくれたGメン、他Gの良きフレ様のお陰だとおもいます^^今後もまったりがんばるのでよろしくです^^
Re: 基地! しゃふ 投稿日:2012年11月29日 01:24
オクおちかれさまでしたw
俺の読みどおりの値段で落とせたなw

これからもよろしくw

落札!.jpg 基地記念.jpg
Re: 基地! リー 投稿日:2012年11月29日 01:37
念願の基地獲得おめでとうございます!!

俺もできるかぎり助力できるよう頑張っていくので、
これからもみんなでまったりやっていきましょう^^
Re: 基地! モウン 投稿日:2012年11月30日 20:06
うれしいよー
そしてがんばる
Re: 基地! ひらがなのあーです 投稿日:2012年12月02日 13:12
諸般の事情により今月のINが激減しそうでふ…
忘れちゃやーよw
Re: 基地! とん 投稿日:2012年12月02日 18:44
あーさん、リアル重視のEXCEEDなんで寂しくなるけど待ってますよ^^
俺も年末は忘年会やら息子の誕生日とかで忙しいけどまったりがんばります^^
時間ある時INしておいでね^^

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)