本日 71 人 - 昨日 46 人 - 累計 65632 人
暑いの辛くて、ワンちゃん(王貞治さんじゃないぉ)とハァハァしながらお昼寝してる管理人さんですヽ(´Д`;)ノ

昨日の試練で御一緒した、美女さんだよ~
誰のフレさんでしょうねぇ~wセクチーで羨ましいのぉ
(#^.^#)


謎の美女.jpg

イケメンさんの多いギルドなのだw

イケメン達.jpg

その後はナーガ神殿
皆で行くと、安心だし楽しいね
ヽ(*´∀`)ノ


画像


おひさです^^

2012年07月17日
梅雨も明けて、暑くて暑くて溶けちゃいそうな管理人さんです(;´Д`)
ギルドの皆さんにはご心配おかけしちゃってすいません。
もう少しがんばって長い時間IN出来るようになったら、又仲間に入れてくださいね
_(._.)_


久しぶりにINして、オーガフェンスに誘って貰ったときのカバちゃんの痛いほどの視線www
かばちゃんと花梨.jpg

昨夜、サルガスに連れて行ってもらった時の
マスタとしゃふさんの疑惑のペアルックwww
お揃い.jpg

愉快で暖い仲間が大好きだっちゅーの(古)www