本日 4 人 - 昨日 104 人 - 累計 65669 人
昨夜、サッカーの長友さんとラブラブになる夢を見て・・・
「なんで本田圭佑さんじゃないんだー」なんて贅沢にも思っちゃった管理人です^^;


さて、昨日カバちゃんがめでたくLv70になりました^^
このSSは、その前に達人戦神に行った時のだけどw

とにかくおめでとうー
行けるとこが増えましたね
v(=^0^=)v

70お祝い.jpg


小発見(^。^)

2012年06月28日
昨日帰って来てまだディズニーのお疲れが取れないので「歳には勝てんなぁ~」なんて呟いてる管理人です^^;

さて、これは22日にお墓に連れて行ってもらった時のSSなんやけど・・・
しゃふさんの腕のとこ、お顔があるんやねー
初めて知りました。
しゃふさん知ってた?www
(✪ฺܫ✪ฺ)

おはか.jpg
るり子さんのサブはうちのGに入ってくれてるけど、まだお目にかかった事ないのザンネン^^;
お久しぶりの新月さんは元Gメンさん、サブがいっぱいGに居ます。似たようなお名前だからすぐわかるね
(^v^)

昨日、監獄の時間待ちのとき・・・
かねてよりの疑惑が・・・

6・22-1.jpg
6・22-2.jpg
6.22-3.jpg
妄想が過ぎてごめんなさいー

んじゃ、出かけてきまーす|彡サッ

この人は?

2012年06月21日
はーい、雨の中100円均一に行って爆買いしてご機嫌の管理人さんです♥

また、サブちゃん(北島の・・・じゃないよw)のSS入手出来ました~
この黒光りしてるガディさんはだーれだw

なかなかお目にかかれないサブちゃん達なので、隠し撮り出来たら見てもらっちゃいますwww

黒光り.jpg
答:カバちゃんのサブの「クロ猪豚」ちゃんでした^^

疑惑・・・ん?

2012年06月19日
昨日は、皆でサルガス行って
その後に(しゃふさんのサブの)女神さんに達人招集してもらって戦神に行ったね~

浮気疑惑.jpg←ココまた妄想入ってますwww

ってか、こっちが嬉しかったのよね^^
ギルハンっていうん?GメンだけでID行くの・・・
あたしゃ、嬉し涙が溢れて画面が滲んで見えんかったよぉ~

みんなで.jpg
って、大げさ~www

昨日来れなかったメンバーさん、また一緒に行こうねぇ

あなた誰?ww

2012年06月18日
昨日の試練で出会った謎の美女ww
Lv49なのに、なんだかベテランの雰囲気を漂わせておりましたw
「もしやあなたは・・・」ってこれ誰でしょうね~
(*´∀`*)

恋愛マスタ.jpg

あーちゃんさんの騎乗ペットね、
すごくキュートなんだけどいつもガタガタ震えてるのw
これは、その話をあーちゃんさんとした時の事(^^♪

あーちゃんさんの話し声聞こえるとしたら、
ブルブルした声なんだろうなぁ~
(*≧m≦*)

あーちゃんさん騎乗.jpg

花梨のお気に入りのお洋服です。
なんでって?
結構お小遣い稼げるからだよwww
なんて・・・www

ぽろり.jpg
マスタすんまそん・・・Gの品格落としちゃって(ノ_・、)

カバちゃんと花梨の初対面の日、花梨はこんなご挨拶しちゃいました(これマジ)^^;

本当はカバちゃんは(あー見えて)優しいから「いいよいいよ」って言ってくれたんだけどねー

とんでもない初対面のご挨拶になっちゃいました(´゚∀゚`;)


画像

※このSSは現場写真じゃないよ、和解後に一緒にカニバル行ったときのねw