おかえリンゴ http://karin24.grupo.jp/ ja おかえリンゴ http://karin24.grupo.jp/ 弁さん受難の日?へへ*(o^冖^o)* http://karin24.grupo.jp/blog/198613 毎日暑いですねぇ(-。-;あまりの暑さで、我が家の老犬がグターってなっちゃってるので、とうとうエアコンをいれちゃった管理人さんですさて昨日は久しぶりにFWアクティブにがんばってダイシーと監獄(道に迷って死んじゃった^^;)とオーガ二周、連れて行ってもらいました。※注/モウンさんは決して、弁さんにこのような感情は抱いて無いはず・・・たぶん・・・。※注/皆して、弁さんを攻撃したりしてないぉ~ヽ(*´∀`)ノ 2012-08-06T10:29:00+09:00 毎日暑いですねぇ(-。-;あまりの暑さで、我が家の老犬がグターってなっちゃってるので、とうとうエアコンをいれちゃった管理人さんですさて昨日は久しぶりにFWアクティブにがんばってダイシーと監獄(道に迷って死んじゃった^^;)とオーガ二周、連れて行ってもらいました。※注/モウンさんは決して、弁さんにこのような感情は抱いて無いはず・・・たぶん・・・。※注/皆して、弁さんを攻撃したりしてないぉ~ヽ(*´∀`)ノ 謎の美女とイケメン達? http://karin24.grupo.jp/blog/191993 暑いの辛くて、ワンちゃん(王貞治さんじゃないぉ)とハァハァしながらお昼寝してる管理人さんですヽ(´Д`;)ノ昨日の試練で御一緒した、美女さんだよ~誰のフレさんでしょうねぇ~wセクチーで羨ましいのぉ(#^.^#)イケメンさんの多いギルドなのだwその後はナーガ神殿皆で行くと、安心だし楽しいねヽ(*´∀`)ノ 2012-07-20T11:52:00+09:00 暑いの辛くて、ワンちゃん(王貞治さんじゃないぉ)とハァハァしながらお昼寝してる管理人さんですヽ(´Д`;)ノ昨日の試練で御一緒した、美女さんだよ~誰のフレさんでしょうねぇ~wセクチーで羨ましいのぉ(#^.^#)イケメンさんの多いギルドなのだwその後はナーガ神殿皆で行くと、安心だし楽しいねヽ(*´∀`)ノ おひさです^^ http://karin24.grupo.jp/blog/191000 梅雨も明けて、暑くて暑くて溶けちゃいそうな管理人さんです(;´Д`)ギルドの皆さんにはご心配おかけしちゃってすいません。もう少しがんばって長い時間IN出来るようになったら、又仲間に入れてくださいね_(._.)_久しぶりにINして、オーガフェンスに誘って貰ったときのカバちゃんの痛いほどの視線www昨夜、サルガスに連れて行ってもらった時のマスタとしゃふさんの疑惑のペアルックwww愉快で暖い仲間が大好きだっちゅーの(古)www 2012-07-17T16:48:00+09:00 梅雨も明けて、暑くて暑くて溶けちゃいそうな管理人さんです(;´Д`)ギルドの皆さんにはご心配おかけしちゃってすいません。もう少しがんばって長い時間IN出来るようになったら、又仲間に入れてくださいね_(._.)_久しぶりにINして、オーガフェンスに誘って貰ったときのカバちゃんの痛いほどの視線www昨夜、サルガスに連れて行ってもらった時のマスタとしゃふさんの疑惑のペアルックwww愉快で暖い仲間が大好きだっちゅーの(古)www カバちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! http://karin24.grupo.jp/blog/184840 昨夜、サッカーの長友さんとラブラブになる夢を見て・・・「なんで本田圭佑さんじゃないんだー」なんて贅沢にも思っちゃった管理人です^^;さて、昨日カバちゃんがめでたくLv70になりました^^このSSは、その前に達人戦神に行った時のだけどwとにかくおめでとうー行けるとこが増えましたねv(=^0^=)v 2012-06-29T12:19:00+09:00 昨夜、サッカーの長友さんとラブラブになる夢を見て・・・「なんで本田圭佑さんじゃないんだー」なんて贅沢にも思っちゃった管理人です^^;さて、昨日カバちゃんがめでたくLv70になりました^^このSSは、その前に達人戦神に行った時のだけどwとにかくおめでとうー行けるとこが増えましたねv(=^0^=)v 小発見(^。^) http://karin24.grupo.jp/blog/184457 昨日帰って来てまだディズニーのお疲れが取れないので「歳には勝てんなぁ~」なんて呟いてる管理人です^^;さて、これは22日にお墓に連れて行ってもらった時のSSなんやけど・・・しゃふさんの腕のとこ、お顔があるんやねー初めて知りました。しゃふさん知ってた?www(✪ฺܫ✪ฺ)るり子さんのサブはうちのGに入ってくれてるけど、まだお目にかかった事ないのザンネン^^;お久しぶりの新月さんは元Gメンさん、サブがいっぱいGに居ます。似たようなお名前だからすぐわかるね(^v^) 2012-06-28T11:37:00+09:00 昨日帰って来てまだディズニーのお疲れが取れないので「歳には勝てんなぁ~」なんて呟いてる管理人です^^;さて、これは22日にお墓に連れて行ってもらった時のSSなんやけど・・・しゃふさんの腕のとこ、お顔があるんやねー初めて知りました。しゃふさん知ってた?www(✪ฺܫ✪ฺ)るり子さんのサブはうちのGに入ってくれてるけど、まだお目にかかった事ないのザンネン^^;お久しぶりの新月さんは元Gメンさん、サブがいっぱいGに居ます。似たようなお名前だからすぐわかるね(^v^) やっぱ、あなたって・・・・w http://karin24.grupo.jp/blog/182368 昨日、監獄の時間待ちのとき・・・かねてよりの疑惑が・・・妄想が過ぎてごめんなさいーんじゃ、出かけてきまーす|彡サッ 2012-06-22T11:33:00+09:00 昨日、監獄の時間待ちのとき・・・かねてよりの疑惑が・・・妄想が過ぎてごめんなさいーんじゃ、出かけてきまーす|彡サッ この人は? http://karin24.grupo.jp/blog/182093 はーい、雨の中100円均一に行って爆買いしてご機嫌の管理人さんです♥また、サブちゃん(北島の・・・じゃないよw)のSS入手出来ました~この黒光りしてるガディさんはだーれだwなかなかお目にかかれないサブちゃん達なので、隠し撮り出来たら見てもらっちゃいますwww答:カバちゃんのサブの「クロ猪豚」ちゃんでした^^ 2012-06-21T14:32:00+09:00 はーい、雨の中100円均一に行って爆買いしてご機嫌の管理人さんです♥また、サブちゃん(北島の・・・じゃないよw)のSS入手出来ました~この黒光りしてるガディさんはだーれだwなかなかお目にかかれないサブちゃん達なので、隠し撮り出来たら見てもらっちゃいますwww答:カバちゃんのサブの「クロ猪豚」ちゃんでした^^ 疑惑・・・ん? http://karin24.grupo.jp/blog/181377 昨日は、皆でサルガス行ってその後に(しゃふさんのサブの)女神さんに達人招集してもらって戦神に行ったね~←ココまた妄想入ってますwwwってか、こっち↓が嬉しかったのよね^^ギルハンっていうん?GメンだけでID行くの・・・あたしゃ、嬉し涙が溢れて画面が滲んで見えんかったよぉ~って、大げさ~www昨日来れなかったメンバーさん、また一緒に行こうねぇ 2012-06-19T11:28:00+09:00 昨日は、皆でサルガス行ってその後に(しゃふさんのサブの)女神さんに達人招集してもらって戦神に行ったね~←ココまた妄想入ってますwwwってか、こっち↓が嬉しかったのよね^^ギルハンっていうん?GメンだけでID行くの・・・あたしゃ、嬉し涙が溢れて画面が滲んで見えんかったよぉ~って、大げさ~www昨日来れなかったメンバーさん、また一緒に行こうねぇ あなた誰?ww http://karin24.grupo.jp/blog/181032 昨日の試練で出会った謎の美女wwLv49なのに、なんだかベテランの雰囲気を漂わせておりましたw「もしやあなたは・・・」ってこれ誰でしょうね~(*´∀`*) 2012-06-18T12:51:00+09:00 昨日の試練で出会った謎の美女wwLv49なのに、なんだかベテランの雰囲気を漂わせておりましたw「もしやあなたは・・・」ってこれ誰でしょうね~(*´∀`*) あーちゃんさんの騎乗ペット(-^〇^-) http://karin24.grupo.jp/blog/180736 あーちゃんさんの騎乗ペットね、すごくキュートなんだけどいつもガタガタ震えてるのwこれは、その話をあーちゃんさんとした時の事(^^♪あーちゃんさんの話し声聞こえるとしたら、ブルブルした声なんだろうなぁ~(*≧m≦*) 2012-06-17T15:35:00+09:00 あーちゃんさんの騎乗ペットね、すごくキュートなんだけどいつもガタガタ震えてるのwこれは、その話をあーちゃんさんとした時の事(^^♪あーちゃんさんの話し声聞こえるとしたら、ブルブルした声なんだろうなぁ~(*≧m≦*)