本日 26 人 - 昨日 25 人 - 累計 65469 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 かばこ 投稿日:2012年06月20日 18:08 [返信]
ちと質問。
タレントなんだけど、火と闇どっちがいいと思う????
1、火
2、闇
3、今のままでも最凶なんでそのまま血

さーーーどれ??
2. Re: 無題 しゃふ 投稿日:2012年06月20日 22:48
4;自分で考えろw
3. Re: 無題 花梨s 投稿日:2012年06月20日 23:35
カバちゃんずっと悩んでるね^^

アリーナなら闇らしいから、カバちゃんは闇がいいかもって思ったりするよ。
だってあのヌルヌルした人倒さなきゃだから^^
やっぱ男子はアリーナでしょww

IDでの回復は、桜子もう少ししたら頑張れるかもやしねw

ご協力を・・・ アー 投稿日:2012年06月20日 01:22 [返信]
姜維の装備集めに達人戦神行きたいので、時間のある人は付き合っていただけると助かります!よろしくお願いします_〆(・●_,・*)ノ
2. Re: ご協力を・・・ しゃふ 投稿日:2012年06月20日 05:46
あいおーw

まあそこそこ適当な装備でもいいと思うのよねー。
40台でずっと使うならともかくw

放置のお供させてると、Lvが上がりすぎちゃう(ペースが速い)のが難点でw
俺もお供サブまた作らないとなあと思いつつも、
サブ垢がもうキャラ一杯な罠・・・・・
3. Re: ご協力を・・・ 花梨s 投稿日:2012年06月20日 08:36
おはよう^^

いくいくw
戦神ならまかせてー(笑)
モロクやっつけるじょー
(゜o゜(☆○=(-_- )

無題 かばこ 投稿日:2012年06月18日 19:37 [返信]
今日はいろいろ新しいことを覚えたw
また一つおりこうさんになったぜw

わからんことはなんでもきいてねw
2. Re: 無題 とん 投稿日:2012年06月18日 19:55
了解^^
何おしえてくれるか楽しみっす^^
3. Re: 無題 しゃふ 投稿日:2012年06月19日 00:55
まーえらそうにw

あとで倍付けで請求書おくっとく♪(邪笑)
4. Re: 無題 花梨s 投稿日:2012年06月19日 11:32
やっぱ、カバちゃんの先生はしゃふさんやったのね^^

そやけど、カバちゃんに変なこと教えたらあかんよぉ(笑)

ログインできないぜぇ~い モウン 投稿日:2012年06月18日 21:45 [返信]
ワンタイムパスワード失敗してないのに、3回以上失敗したなんてタワケタ文字が出てどこにもログインできないよー。

ログインできるようになったら遊んでねー(;つД`)
ワンタイムパスワード切りたいよ…もう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2. Re: ログインできないぜぇ~い 花梨s 投稿日:2012年06月18日 23:49
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
モウンさんどんまいですよぉー
きっと明日にはIN出来るようになってるよ^^
Gの皆でID行けるようになったし、
モウンさんも明日は一緒に行こうね^^
3. Re: ログインできないぜぇ~い とん 投稿日:2012年06月19日 00:10
あう><おれも良くある症状っすw
最近学習したんだけどワンタイム3回失敗したらMKのところでパスワード変更をしたら、すぐは入れたりしますよ^^変更はやや面倒ですけどまたなったら試してみてください^^
4. Re: ログインできないぜぇ~い かばこ 投稿日:2012年06月19日 00:54
す、すぐに運営に、文句を!!!!!!!!!!!

誰か教えてくりゃー 花梨s 投稿日:2012年06月18日 13:02 [返信]
あのね、昨日あーちゃんさんにも聞いてみたんやけど、累計登録で150日から貰えるお洋服ね
あれってどんなの?可愛い?
んで、期間限定なの?
誰か貰った人教えてチョンマゲw
2. Re: 誰か教えてくりゃー しゃふ 投稿日:2012年06月18日 18:02
j邪魔になりそうなのと似合う自信が無いのとでまだもらってねーですw
3. Re: 誰か教えてくりゃー 花梨s 投稿日:2012年06月18日 19:01
似合わなさそうって・・・
だけど、きっとサイズはピッタリに作ってあるよw
でも、貰ってないのね^^;

それと、放置してたらおっこっちてた^^;
PC少し休ませて、お猿さん参加しますね^^
4. Re: 誰か教えてくりゃー しゃふ 投稿日:2012年06月18日 19:16
いやー、ガデに似合う衣装なかなかないんでw

サルおまちしておりまw

6/18 しゃふ 投稿日:2012年06月18日 00:53 [返信]
21時ぐらいからギルメン るりさん本体でサルの予定はいりましたーw

元時点で

俺とマスタとるりさんと、これたらあーさん。

振るってご参加くださいーw
2. Re: 6/18 花梨s 投稿日:2012年06月18日 09:49
おおーw
こんなふうに、ヘンシーンって出来るのねw
初めてしりまスタ・・・
ところでお猿さん、微妙な時間ですが間に合えば行きたいでーす

あ、遅刻しちゃったら置いていってくださって大丈夫です、泣かないから(´Д⊂グスン
3. Re: 6/18 しゃふ 投稿日:2012年06月18日 13:16
お待ちしてますw

一応33のあとぐらいをよていしてますw


無題 かばこ 投稿日:2012年06月18日 00:55 [返信]
はーーいはーーい参加ノノノノ

2. Re: 無題 しゃふ 投稿日:2012年06月18日 00:56
いてーよ?w

つか返事は返信でしろw

なんですと!w 花梨s 投稿日:2012年06月18日 00:15 [返信]
ほほほ~っ
カバちゃん、いい事言ってくれるやんw

お礼に赤POTのLv1×10個送っとくから、ありがたく頂くのですよぉwww

無題 かばこ 投稿日:2012年06月17日 23:55 [返信]
花梨がいちばんだぜ(キリッ

さすがっす!!

おw 花梨s 投稿日:2012年06月17日 18:08 [返信]
SS班ってしゃふさんだったのかぁw
じゃ、カバちゃんのエメラルドグリーンは、しゃふさんGETしてねw
覗いてるだけじゃダメなのだァ(爆)

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>