本日 37 人 - 昨日 44 人 - 累計 65337 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ガデのタレ振り参考用 しゃふ 投稿日:2012年07月08日 01:08 [返信]
「ヘイト値高いのって守護と大地どっち?」って質問があったんで
ガデのタレ振りどしよ?って人のためにタレ振り例を出してみようかと思います。
参考にしてみてねw

<<ヘイト命!だって俺壁だもん!ガデ>>
大地タレ
パワースマッシュ5    アースインテント3
ディフェンドサージ2   ストーンクラッシュ4
クラッシュレイジ3
守護タレ
ガーディアンアーツ5   タウントコード3
ヘイトレッドウィル3   マスタウント3
スピリットロック4    プロテクトビリーブ3
パワーアブソーブ2    ランドスライド3
ガードフォート4     アースリフト4
ガードボールダー1    アースドラゴンライズ2
ドラゴンスレイヤー2
(余り3)
壁性能に特化したタレ振り。装備をクリ特化にすることで属性ダメージも大きく跳ね上がり
インテント系スキル・パワーアブソーブが属性ダメのヘイトをガチ上げるといった感じです
でもスタン関係捨ててるので対人では微妙かもwオーラはHP回復も微々たる量で当てにならないし
雑魚かき集めた場合カウンター使うだろうから回復オーラタレもカットしてます。
ヘイトのとり方は
ハードカウンター・タウントで怒をさっさとためてストーンクラッシュとパワースマッシュをメインに
間にアースドラゴンライズ>アースリフト>アースパニッシュをはさむ感じで打てばスキル回し通常はさまずいけるはず
パワーレイジ、シャインレイジは怒をためなおす手間を考えると対BOSSではあんま使わないほうがいいかも。
2. Re: ガデのタレ振り参考用 しゃふ 投稿日:2012年07月09日 00:13
あ、ちなみにこれ俺のオリジナルでなく、
昔一緒だった先輩ガデさんの作なんでそこんとこよろ^^

ついに!!!!! しゃふ 投稿日:2012年07月03日 23:37 [返信]
Lv3にとうたつ!

みんなおつかれさまーん❤

Lv3!!.jpg
2. Re: ついに!!!!! とん 投稿日:2012年07月04日 00:19
結成から11カ月・・・やっと目標の一つだったGのLv3になりました^^紆余曲折はあったけど、EXCEEDに関わってくれた全ての方に感謝っすw
期限が100%になったら基地オク再開かもなんで今月のアプデ以降?くらいには基地オク参加しちゃいたいと思います^^
本当にみんなおつかれさま^^

ありがとーーーー かばこ 投稿日:2012年06月29日 00:19 [返信]
TUーさん、花梨ちゃん!!!!!
俺が、一番ほしがってた、経験地の薬ありがとーーーーーーーw
まったくきずかなかったぜーーーーーwワイルドだろーw

シャフくんも装備ありがとなw
ほんといいやつだなwww
2. Re: ありがとーーーー 花梨s 投稿日:2012年06月29日 09:03
カバちゃん、70おめでとう^^

気付かなかったら、Lvアップには貢献出来なかったみたいやけど
毎日5杯やから今日も飲んで元気出してねwww

無題 かばこ 投稿日:2012年06月28日 22:42 [返信]
うわーーーん

アーですヾ(o´▽`)ノ♪ アー 投稿日:2012年06月28日 12:18 [返信]
しばらくイン率減ります。゚( ´pω・`。)゚。
みなさん泣かないでいてくださいね(*´・,_ゝ・)
2. Re: アーですヾ(o´▽`)ノ♪ 花梨s 投稿日:2012年06月28日 12:23
あーちゃんさん、寂しくなっちゃいますよぉ(ノ_・、)
またいっぱいIN出来るようになったらいいなぁー
泣いちゃうよぉ
ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…
3. Re: アーですヾ(o´▽`)ノ♪ しゃふ 投稿日:2012年06月28日 13:28
なみだがちょちょぎれますー(棒w

帰ってきたら、女神から暴風から王者からつれまわすからなw
4. Re: アーですヾ(o´▽`)ノ♪ とん 投稿日:2012年06月28日 18:19
リアル優先でマイペースでOKですが、寂しくなるね><

まだいったことないという噂のカーニボもまたご一緒しましょうね^^

無題 かばこ 投稿日:2012年06月27日 23:47 [返信]
おれは、去年の夏シーにいって7時間車の中でねてやったぜーーー!!
ワイルドだろぉーw
2. Re: 無題 花梨s 投稿日:2012年06月28日 11:46
シーの駐車場で寝たの?中に入らずに?
それはワイルド過ぎる~

ところでかばちゃん、タレント決まった?www
3. Re: 無題 しゃふ 投稿日:2012年06月28日 13:27
火にしたらしいですよw
4. Re: 無題 花梨s 投稿日:2012年06月28日 18:15
悩める鹿馬ちゃん、やっと決まったのねw

良かった良かった^^

ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月25日 16:14 [返信]
ディズニーシーに行ってきたよ^^
やっぱ関西人はディズニーよりUSJやろ!って思ってますが・・・
ちょっぴり満喫しちゃいましたww


mimi.jpg
3. Re: ディズニーシー しゃふ 投稿日:2012年06月25日 19:55
おかえりなさいませー

シーもランドもずいぶん行って無いなあ・・・・
特にランドは20年はまえ・・・w
4. Re: ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月25日 22:27
あーちゃんさん、だってあたしも去年初めてUSJ行ったんだもんw
たこ焼き大好きなのね、「くくる」のも美味しいよ。SORAMATIにもあったよ^^一度食べてみてね^^

マスタ、お盆は暑いし熱中症に気をつけないとですよ^^
ランドのほうは行ったことないからわかんないけど、餃子ドックあれば食べてみて美味しかったよ^^

しゃふさん、20年前だとデートで行ったのかなぁw
だって恋愛マスターやもんね^^
並んでても前も後ろもカップルだらけやったわ~
次はあたしもラブラブカップルでいくじょ!www
5. Re: ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月25日 23:42
ミニーちゃんからのお土産だよw

みんなの夢が叶いますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

mini.jpg
6. Re: ディズニーシー しゃふ 投稿日:2012年06月26日 01:00
いつから俺はそんなに恋愛上手にされてたんだろうw

リアはほんとなんもないですよw
ランドは団体で行ったことしか無いしw

シーは・・・・嫁と行きましたがねw
7. Re: ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月26日 21:45
FW内でのイメージねw

リアかぁ~
お互い既婚者だから、今後恋愛上手と言われること無いね~ww
あったら困っちゃうし(。´x`)(´x`。)ネ-
返信数: 7件 [全件表示]

できない^^; 花梨s 投稿日:2012年06月22日 22:05 [返信]
妹の家のPCにFWダウンロードしようと思ったんだけど、途中で出来なくなっちゃう・・・
なんちゃらFOXっていうのだからかなぁ><;;
ちと寂しいけど、明日は4時起きらしいから寝なきゃです~

皆さんおやすみなさぁい^^
2. Re: できない^^; とん 投稿日:2012年06月23日 01:21
あらま^^;まあ、こっちもぼちぼちやってるから花梨もディズニーランド諸々たのしんでおいで^^香水はしゃふさんのサブにお願いするっす^^

なんだかなあ しゃふ 投稿日:2012年06月21日 19:08 [返信]
緊急メンテはしょうがないとしても、
もうちょっとはやく予告しろよクソ運営・・・


サーカスの回数返せorz
2. Re: なんだかなあ 花梨s 投稿日:2012年06月21日 20:38
放置してたら回線切れてたね^^;
見られる範囲のGチャで、どっかの国の陰謀だと知りましたw

しゃふさんは、サカス中だったのね。チャレンジャーねw

3. Re: なんだかなあ しゃふ 投稿日:2012年06月21日 20:58
重量にはいったところで終わりましたorz

回数返せ・・・・w
4. Re: なんだかなあ かばこ 投稿日:2012年06月22日 01:04
で、結局なんのメンテしたんだ??


メーーーン!!
5. Re: なんだかなあ 花梨s 投稿日:2012年06月22日 09:09
フフフ。。。
カバちゃん
2個でカバちゃんの頭の中のメン出尽くしたのねwww
少なすぎやしませんかぁ(笑)
6. Re: なんだかなあ しゃふ 投稿日:2012年06月22日 11:31
逆に2個でたことに驚きましたがwww

お気をつけていってらっしゃいませーノシ

今日の しゃふ 投稿日:2012年06月21日 13:10 [返信]
アプデは2時までだったのね・・・・

もっかいねるかw
2. Re: 今日の 花梨s 投稿日:2012年06月21日 14:31
アプデ終わったよーw
信仰突破の期限がのび太の嬉しいですー
花梨も突破できそうな予感ですぅ

みなさんまた、お手伝いお願いしますー(・ω・`*)
3. Re: 今日の しゃふ 投稿日:2012年06月21日 19:15
マップ間移動の変更と、
ファッションのバッグと、
ソウルリーフが目玉なのかなあ。

突破も伸びたのねー
お手伝いはいくらでもw
4. Re: 今日の しゃふ 投稿日:2012年06月21日 19:39
5. Re: 今日の 花梨s 投稿日:2012年06月21日 20:35
アプデ詳細おおきに^^
うんうん、ファッションバック助かるわーw
達人も嬉しいね^^
ナーガも皆で行こうね、多分あたしチヌと思うけどぉ

だけど、地図の読めない女子のあたしには、転送のとこの地図わかりにくくなっちゃったのじゃーマンスープレックス

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>