本日 20 人 - 昨日 28 人 - 累計 65438 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

お世話になりました。 花梨 投稿日:2012年09月06日 20:45 [返信]
みなさんには、すごくお世話になりましたが、この度引退させていただくことにしました。。。

理由は、ただただあたしの我侭です。
マスタにも、本当にお世話になりました。
「わがまま、意地っ張り、頑固」なあたしですいませんでした。
ついて行けずに本当にすいません・・・

弁さんの力強さと、お茶目なとこ大好きでした。一緒だといつも心強かったです^^

新さん最初は女子とばかり思ってたのよね。いつもの顔文字好きでした^^

何故かカニ好きなwモウンさんが、はじめてID誘ってくれた時本当に嬉しかったです。

あーちゃんさん、いつも気にかけてくれてありがとう。頂いたアクセとか色々・・大事に保管してあります。

カバちゃんと初めてオーガ行ったときに、あたしが間違った事したときにカバちゃんが、庇ってくれたこと一生忘れないよ(カバちゃんは忘れてると思うけどw)

しゃふさん、色々相談に乗ってくれてありがとう。ルコデビュー出来たのもしゃふさんのおかげです^^お互いにしんどくても頑張ろうね^^

黒豹さん、あんまし御一緒出来なかったけど頼りになるギルメンさんです。

後ろ髪引かれてしまうので、ここにも来ないつもりです。
皆さんには本当にお世話になってばかりですいませんでした。
何もお返し出来ずに、本当にごめんなさい。。。

そして、おおきにでした。
2. Re: お世話になりました。 とん 投稿日:2012年09月06日 20:55
みなさんごめんなさい。

引きとめることができませんでした。

本当にすみません。

しゃふさんへ とん 投稿日:2012年09月03日 00:59 [返信]
Lv3ギルド「EXCEED」では新メンバーさん募集してます♪
PK禁止でチャットやIDで一緒に遊べる方を募集してます^^
職やレベルは不問なんで興味ある方WISお願いっす♪

こんな感じで後はアレンジ自由です。暇なときに叫んでみてね♪

おかえり♪ とん 投稿日:2012年08月21日 13:37 [返信]
昨晩、花梨と再合流したよ♪

まだ万全じゃないかもですが、また一緒にあそびましょう^^

Gメンも何人か増えてるんでまた隠し撮りお願いねw

あとはしゃふさんの再復帰を心よりお待ちしてます^^

えーっと しゃふ 投稿日:2012年08月09日 23:51 [返信]
突然無断での長期休養、お騒がせいたしました(^^;

PCの不調と、その他もろもろでネットに接続できないでいました(^^;


これからはたぶん大丈夫・・・・だとおもうので、
またかわいがってやってくださいな(^^;
2. おかえりなさい^^ 花梨 投稿日:2012年08月10日 10:11
しゃふさんが不調なんじゃなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ファンを泣かせるんじゃないよぉヽ(*´з`*)ノ

こちらこそ、また遊んでねぇ~^^

アーさんへ しゃふ 投稿日:2012年07月20日 00:49 [返信]
2. しゃふさんへ 花梨 投稿日:2012年08月06日 11:00
しゃふさんが帰って来てくれないと、ルコ行けないジャマイカぁ~
待ってるよー
首がキリンさんみたいになる前に戻ってねぇ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・
3. しゃふさんへ とん 投稿日:2012年08月06日 19:59
しゃふさん見てますか~
みんな待ってるよ~
特にかばこが突っ込み役いなくて寂しがってるぞ^^
おちついたら帰っておいで^^
4. しゃふさんへーーー かばこ 投稿日:2012年08月06日 20:14
おーーい。
先生いないと寂しいじゃないかw
早く元気になって戻ってこーいw
早くしないと、羽はやしちゃうぞw

新さんおかえり^^ とん 投稿日:2012年07月29日 01:08 [返信]
新しいHPだよ^^
連絡事項とかにも利用しちゃってねw

すいません。。。 花梨 投稿日:2012年07月11日 13:27 [返信]
長いこと連絡もしないですいませんでした^^;

あまり体調がすぐれず御休みしていました。
今後もIN出来たり出来なかったりだと思いますので、一度ギルドを抜けさせていただきたいと思って居ます。

マスタにもお世話になりっぱなしですいませんが、よろしくお願いします<m(_ _)m>
8. Re: すいません。。。 とん 投稿日:2012年07月13日 19:05

抱っこは自主的に禁止します^^
公言するからには、うちの優秀なSS班に監視してもらいますw
勧誘はするかもだけど、お世話はみんな(主にしゃふさん)にお任せっす^^
9. マスタ 花梨 投稿日:2012年07月13日 20:00
SS班も御世話役も、しゃふさんジャマイカw
しゃふさん大忙しねww

監視しなくて大丈夫だよ~
別キャラ作って自ら監視するからww
なんて。。。ビビってんじゃないよぉ、うそピョンやから(笑)

ところで、ずっとココ↓に「今すぐ〇〇るビデオが・・・」って広告出てるの、あたしだけ?(´;ェ;`)ウゥ
10. Re: すいません。。。 とん 投稿日:2012年07月13日 21:09
広告は至って健全だよ^^
なんで花梨のとこだけ、、、
まぁそのうち直ると祈ってますww
11. Re: すいません。。。 しゃふ 投稿日:2012年07月14日 00:01
俺も健全だけどなあ広告w

人を見るんだろうかw


まあ俺も時間だけはあるんで、惇サンの監視、ばーーーっちりしときますからねw
12. 広告^^; 花梨 投稿日:2012年07月14日 14:33
あたしだけなのかぁ
「カリビアンコム」チラ見したことあるからかなぁ~|゚Д゚)))

しゃふさん!
監視及びSS班㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
返信数: 12件 [全件表示]

淋しいよ ☆弁慶☆ 投稿日:2012年07月13日 22:55 [返信]
花梨さんが居なくなるなんて、そんな日が来るなんて淋しいよネ
 席だけでも其のままで、お願いしたいフアンの一人なんだけどね
何か身体の調子もいまいちなんかな? (がんばりんしゃい)
まーた元気な大阪弁を待つてるよ。
2. 弁さんー 花梨 投稿日:2012年07月13日 23:22
居なくならないよー
EXCEEDは面白すぎて遊びすぎちゃうので、もう少し体調が万全になるまでゆっくりペースで遊ぼうと思います^^
またIDとか一緒に行ってね、弁さん居るとなんか安心するから(弁さんの後ろに隠れてサボってられるしwww)

これからもよろシクラメン(^v^)

無題 かばこ 投稿日:2012年07月11日 23:15 [返信]
かりんちゃーーーーーーーーーん
まじでもどってこいよーーーーーーーーーーー
まってるからねーーーーーーーw
ただINして話するだけでもいいからさw

惇よりも俺が悲しむぜーーーーーーーーー><
2. カバちゃん 花梨 投稿日:2012年07月12日 23:35
カバちゃんも新スレありがとねwww

カバちゃんがしゃふさんに「なんで、なんで?」っていっぱい質問するのめちゃ可愛くって大好きでしたw
実はあたしもわからないことだらけで、しゃふさんの答え聞きながら(見ながら)「なるほどーそうだったのかぁ」なんて思ってました^^

とにかく、カバちゃんはEXCEEDとあたしのオアシスですw

もどるまで・・・Lv抜かさないでよね!へへww
3. Re: 無題 かばこ 投稿日:2012年07月13日 00:18
今度あうときは、オアシスよりでっかい大海になってるぜー!!!!
レベルは・・・・・早くしないと抜いちゃう・・・・w

でも、まあ、ゆっくり自分のペースで暇なときでいいからさ、遊びに来てねんw

下乳みせろーーーーーーw
4. カバちゃん 花梨 投稿日:2012年07月13日 10:29
返信のレス覚えたね、エライえらいww

次に会うまで、シタチチ成長させとくねww

カバちゃんも下〇〇〇みせろーw

無題 アー 投稿日:2012年07月12日 10:26 [返信]
身体大丈夫ですか。゚(゚つд´゚)゚。
みんな寂しがってますけど、
ゲームよりもリアル優先なので、
リアルが落ち着いたらまたみんなで遊びましょうヾ(o´▽`)ノ♪

(しゃふさんよりも惇さんよりもかばさんよりも、うちが一番心配寂しいでつ!w
2. Re: 無題 アー 投稿日:2012年07月12日 10:28
間違えて、新スレ立ててしまった・・・。゚( ´pω・`。)゚。

スイマセン・・・
3. あーちゃんさん 花梨 投稿日:2012年07月12日 23:27
あたしのために、新スレまで立ててくれておおきにwww

色んなことが重なってちょっと調子悪くなってるだけなんで、みんなに「いらんーーー」って言われてもまた戻るよ(^。^)

それまで、マスタと二人でマニアックな四文字熟語みたいなキャラを増殖させといてくださいねwww
そうそう、アクセも貯めといてね^^

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>