本日 12 人 - 昨日 18 人 - 累計 64918 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
お世話になりました。 花梨 投稿日:2012年09月06日 20:45
みなさんには、すごくお世話になりましたが、この度引退させていただくことにしました。。。

理由は、ただただあたしの我侭です。
マスタにも、本当にお世話になりました。
「わがまま、意地っ張り、頑固」なあたしですいませんでした。
ついて行けずに本当にすいません・・・

弁さんの力強さと、お茶目なとこ大好きでした。一緒だといつも心強かったです^^

新さん最初は女子とばかり思ってたのよね。いつもの顔文字好きでした^^

何故かカニ好きなwモウンさんが、はじめてID誘ってくれた時本当に嬉しかったです。

あーちゃんさん、いつも気にかけてくれてありがとう。頂いたアクセとか色々・・大事に保管してあります。

カバちゃんと初めてオーガ行ったときに、あたしが間違った事したときにカバちゃんが、庇ってくれたこと一生忘れないよ(カバちゃんは忘れてると思うけどw)

しゃふさん、色々相談に乗ってくれてありがとう。ルコデビュー出来たのもしゃふさんのおかげです^^お互いにしんどくても頑張ろうね^^

黒豹さん、あんまし御一緒出来なかったけど頼りになるギルメンさんです。

後ろ髪引かれてしまうので、ここにも来ないつもりです。
皆さんには本当にお世話になってばかりですいませんでした。
何もお返し出来ずに、本当にごめんなさい。。。

そして、おおきにでした。
Re: お世話になりました。 とん 投稿日:2012年09月06日 20:55
みなさんごめんなさい。

引きとめることができませんでした。

本当にすみません。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)