本日 57 人 - 昨日 46 人 - 累計 65618 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 かばこ 投稿日:2012年07月11日 23:15
かりんちゃーーーーーーーーーん
まじでもどってこいよーーーーーーーーーーー
まってるからねーーーーーーーw
ただINして話するだけでもいいからさw

惇よりも俺が悲しむぜーーーーーーーーー><
カバちゃん 花梨 投稿日:2012年07月12日 23:35
カバちゃんも新スレありがとねwww

カバちゃんがしゃふさんに「なんで、なんで?」っていっぱい質問するのめちゃ可愛くって大好きでしたw
実はあたしもわからないことだらけで、しゃふさんの答え聞きながら(見ながら)「なるほどーそうだったのかぁ」なんて思ってました^^

とにかく、カバちゃんはEXCEEDとあたしのオアシスですw

もどるまで・・・Lv抜かさないでよね!へへww
Re: 無題 かばこ 投稿日:2012年07月13日 00:18
今度あうときは、オアシスよりでっかい大海になってるぜー!!!!
レベルは・・・・・早くしないと抜いちゃう・・・・w

でも、まあ、ゆっくり自分のペースで暇なときでいいからさ、遊びに来てねんw

下乳みせろーーーーーーw
カバちゃん 花梨 投稿日:2012年07月13日 10:29
返信のレス覚えたね、エライえらいww

次に会うまで、シタチチ成長させとくねww

カバちゃんも下〇〇〇みせろーw

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)