本日 70 人 - 昨日 29 人 - 累計 65005 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
すいません。。。 花梨 投稿日:2012年07月11日 13:27
長いこと連絡もしないですいませんでした^^;

あまり体調がすぐれず御休みしていました。
今後もIN出来たり出来なかったりだと思いますので、一度ギルドを抜けさせていただきたいと思って居ます。

マスタにもお世話になりっぱなしですいませんが、よろしくお願いします<m(_ _)m>
Re: すいません。。。 とん 投稿日:2012年07月11日 13:40
体調よくなってでいいから帰っておいで。
Gのことは心配しないでも細々とがんばってるから。
IN出来なくてもここのHPは花梨のものだしチェックしといてね。
待ってるからね。
Re: すいません。。。 花梨 投稿日:2012年07月11日 18:24
みなさんにも、お世話になりっぱなしですいません・・・
お世話になったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです^^

それとLv3になられたとのこと、おめでとうございます。
ますますがんばって、基地もGETされるように陰ながら応援しています。

では(´ー`)/~~
Re: すいません。。。 しゃふ 投稿日:2012年07月12日 00:17
あれまー><

まずはゆっくり身体を治してくださいね^^
ときどきはここでも、INしてでも、
顔見せてくれたら嬉しいです、俺もだけど得に惇サンが^^

お大事に~^^
しゃふさん 花梨 投稿日:2012年07月12日 23:21
しゃふさん、ありがとう^^

Gに入ってると、どうしても頑張りすぎちゃうので
お上のほうからストップがかかってしまいました^^;

時々INするし、ルコ行くのは「しゃふさんと一緒に」って勝手に決めてるのでwww、三姉妹をどっかで見かけたら拉致して連れていってねw

戻る時までGをよろしくです^^
Re: すいません。。。 しゃふ 投稿日:2012年07月12日 23:25
了解しましたーw

ってこんな時間にレスしてていいんですかwwww


見かけたらと言うか、INした際にフレ飛ばしてくださいwww

お大事にねー^^
しゃふさん 花梨 投稿日:2012年07月13日 10:19
そんなに大病じゃないから平気だよ、寝室でコッチョリねww

でぁ、お友達からよろしくです~(笑)
マスタ 花梨 投稿日:2012年07月13日 10:25
無理ばかりですいま千円w

お詫びに
①サカスでの女子キャラ抱っこ
②カニボでの女子キャラ抱っこ
③女子キャラ勧誘
      許しちゃる(笑)
Re: すいません。。。 とん 投稿日:2012年07月13日 19:05

抱っこは自主的に禁止します^^
公言するからには、うちの優秀なSS班に監視してもらいますw
勧誘はするかもだけど、お世話はみんな(主にしゃふさん)にお任せっす^^
マスタ 花梨 投稿日:2012年07月13日 20:00
SS班も御世話役も、しゃふさんジャマイカw
しゃふさん大忙しねww

監視しなくて大丈夫だよ~
別キャラ作って自ら監視するからww
なんて。。。ビビってんじゃないよぉ、うそピョンやから(笑)

ところで、ずっとココ↓に「今すぐ〇〇るビデオが・・・」って広告出てるの、あたしだけ?(´;ェ;`)ウゥ
Re: すいません。。。 とん 投稿日:2012年07月13日 21:09
広告は至って健全だよ^^
なんで花梨のとこだけ、、、
まぁそのうち直ると祈ってますww
Re: すいません。。。 しゃふ 投稿日:2012年07月14日 00:01
俺も健全だけどなあ広告w

人を見るんだろうかw


まあ俺も時間だけはあるんで、惇サンの監視、ばーーーっちりしときますからねw
広告^^; 花梨 投稿日:2012年07月14日 14:33
あたしだけなのかぁ
「カリビアンコム」チラ見したことあるからかなぁ~|゚Д゚)))

しゃふさん!
監視及びSS班㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)