本日 20 人 - 昨日 30 人 - 累計 65252 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月25日 16:14
ディズニーシーに行ってきたよ^^
やっぱ関西人はディズニーよりUSJやろ!って思ってますが・・・
ちょっぴり満喫しちゃいましたww


mimi.jpg
Re: ディズニーシー アー 投稿日:2012年06月25日 17:29
大阪いた時にUSJの近くいたけど一回も行かなかった^^;
難波出てたこやきばっか食べてたなぁ・・・もちろん「わなか」w
3食たこやきの日もあった ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
Re: ディズニーシー とん 投稿日:2012年06月25日 19:34
お盆にランドに家族でいくこと決定したっす^^
アーさん同様関西ですが同じくUSJまだいったことないな~
てかお盆混んでるんだろうな^^;
Re: ディズニーシー しゃふ 投稿日:2012年06月25日 19:55
おかえりなさいませー

シーもランドもずいぶん行って無いなあ・・・・
特にランドは20年はまえ・・・w
Re: ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月25日 22:27
あーちゃんさん、だってあたしも去年初めてUSJ行ったんだもんw
たこ焼き大好きなのね、「くくる」のも美味しいよ。SORAMATIにもあったよ^^一度食べてみてね^^

マスタ、お盆は暑いし熱中症に気をつけないとですよ^^
ランドのほうは行ったことないからわかんないけど、餃子ドックあれば食べてみて美味しかったよ^^

しゃふさん、20年前だとデートで行ったのかなぁw
だって恋愛マスターやもんね^^
並んでても前も後ろもカップルだらけやったわ~
次はあたしもラブラブカップルでいくじょ!www
Re: ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月25日 23:42
ミニーちゃんからのお土産だよw

みんなの夢が叶いますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

mini.jpg
Re: ディズニーシー しゃふ 投稿日:2012年06月26日 01:00
いつから俺はそんなに恋愛上手にされてたんだろうw

リアはほんとなんもないですよw
ランドは団体で行ったことしか無いしw

シーは・・・・嫁と行きましたがねw
Re: ディズニーシー 花梨s 投稿日:2012年06月26日 21:45
FW内でのイメージねw

リアかぁ~
お互い既婚者だから、今後恋愛上手と言われること無いね~ww
あったら困っちゃうし(。´x`)(´x`。)ネ-

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)